人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugarlab. Mar.2012

Sugarlab. Mar.2012_a0188670_022358.jpg

もう2週間前になりますが、Sugarlabに参加してきました。
今月は和食材を使ったイタリアン。
テーブルコーディネートも古伊万里などのアンティークの和食器を中心としたコーディネートです。
外国人がコーディネートしたみたいな、こういうテーブル憧れです♪

Sugarlab. Mar.2012_a0188670_0222318.jpg

お料理を載せる前も素敵だけど・・・
お料理が盛り付けられると、テンション上がります!

Sugarlab. Mar.2012_a0188670_040668.jpg

<お献立>
トマトと揚げナスのイタリアン浅漬け
空豆のパルミジャーノお焼き
新じゃがとつぶ貝の和風アーリオオーリオ
うどとリコッタのプロシュート巻き
赤ピーマンムースをのせたミニバゲット
そば粉入り手打ちフェットチーネ 温野菜のスープ仕立て
ほうじ茶のパンナコッタ 黒豆きなこソース

Sugarlab. Mar.2012_a0188670_0403278.jpg

今回は取り分けスタイルなので、まずはお料理を大皿に盛ってテーブルに並べます。
華やかですよね~。
そして、取り分けていただきました。

Sugarlab. Mar.2012_a0188670_040483.jpg

春野菜満載のお料理、どれもほんっとに美味しかったです!
私は特にうどとリコッタのプロシュート巻きがお気に入り。
パスタマシーン、ほしくなっちゃいました。

今月もありがとうございました。

by kate169 | 2012-03-23 22:22 | バレエ以外の習い事
<< Salon du Gateau... 奈良旅行 >>