<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Style-up Bread

先月末に焼いたパンなので、タイムリーな記事ではないのだけど、

せっかくスタイリングして撮ったので、UPしておきます♪


a0188670_18505346.jpg

a0188670_1849587.jpg

a0188670_18511492.jpg

昨年秋から通っていたフォトレッスン、イントロダクション・コースは卒業しました。

レッスンでは毎回宿題があって、宿題用にはやっぱりちゃんとスタイリングして撮っていて、

これもいい訓練でした。これからもなるべく続けたいです。

このままアドバンス・クラスに進みたかったのだけど、残念ながら入れませんでした(涙)。

秋スタートのクラスには絶対入りたいです!


キャンセルが出たおかげで4月から受講できることになりました!!!


[PR]
by kate169 | 2011-02-26 23:46 | パン

ご無沙汰しています

a0188670_1845562.jpg

かなーり久しぶりに更新しています。

心配してメールをくれたトモよ、ありがとう!

実は1月後半にひいた風邪が長引き、ほぼ一か月本調子ではありませんでした。

でも、先週からはいつものように元気に活動しています。

そして、今は来月初めの引っ越しに向けて、家の片づけ中・・・。

この機会にできるだけモノを減らそうと、頑張っています。

数日前は100冊を超える本をBOOK OFFに送り出し、

使わないのに捨てられなかったブランド品や食器もかなり処分しました。

これから庭のお花や植木もかなり減らさなければ・・・。


引っ越しが終わって落ち着くまでは更新がまた滞るかもしれませんが、

今後ともよろしくお願いします。


[PR]
by kate169 | 2011-02-23 12:06