人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています_a0188670_1845562.jpg

かなーり久しぶりに更新しています。

心配してメールをくれたトモよ、ありがとう!

実は1月後半にひいた風邪が長引き、ほぼ一か月本調子ではありませんでした。

でも、先週からはいつものように元気に活動しています。

そして、今は来月初めの引っ越しに向けて、家の片づけ中・・・。

この機会にできるだけモノを減らそうと、頑張っています。

数日前は100冊を超える本をBOOK OFFに送り出し、

使わないのに捨てられなかったブランド品や食器もかなり処分しました。

これから庭のお花や植木もかなり減らさなければ・・・。


引っ越しが終わって落ち着くまでは更新がまた滞るかもしれませんが、

今後ともよろしくお願いします。


by kate169 | 2011-02-23 12:06
<< Style-up Bread Salon du Gateau... >>