人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 新年のご挨拶

2012 新年のご挨拶_a0188670_200129.jpg

新年あけましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしですか?
我が家は、毎年のことながら元旦に主人の実家と私の実家に行き、
後は初詣やセールに行くなど、平凡なお正月を過ごしています。

私は31日から風邪をひいてしまい、本調子ではないのですが、
生来の貧乏性の為、じっとしていることができず、のろのろではあるものの、
何とか夫と犬についていっています・・・。

gooブログ時代から通算すると、Blogを始めてから7年近くになり、
こんなに長く続けてこれたことに自分でもびっくりしています。
とはいえ、更新頻度は低いし、12月は一度も更新できませんでした。

実は11月後半から、私の生活に大きな変化があり、
Blogに向かう心の余裕がなかったのです。
素敵なレッスンを受けたり、美味しいものを食べに行ったりして
記録に残しておきたいこともたくさんあったのですが・・・。

新年とともに気持ちを切り替え、バタバタした毎日の中でも、
Blogに向かう時間を確保したいと思っています。
いろいろな方のBlogを拝見し、写真をすごく素敵に編集している
のに刺激され、写真の加工に少々こだわってしまっていました。
結果として、この作業に時間を取られすぎていたような気がします。
今年はもうちょっとシンプルに写真をUpしていこうと思います。
「友人・知人へ近況報告する」ことが私がBlog始めた時の目的
だった初心に戻ってみるつもりです。

拙いBlogではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2012 新年のご挨拶_a0188670_19593943.jpg

2012年1月2日 芝公園にて。

by kate169 | 2012-01-02 20:26 | ご挨拶
<< おせち 2012 初めてのフラワー・レッスン >>