人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しました

引っ越しました_a0188670_2250029.jpg

新年明けてすぐ引っ越しをしました。

新居を見ると早く引っ越したくなってしまい、当初の予定を早めて無理やり引っ越したので、
準備が追い付かず、初めの10日はカーテンなし、TVは床に置かれたまま・・・。
そして作り付けの本棚と食器棚も1ヶ月設置されず、一番数が多かった食器と本棚の段ボール箱は
至るところに積み上げられ、新居どころかゴミ屋敷状態でした(笑)。
この3連休でやっと家具が入り、段ボール箱も1つを残して片付きました!
まだ細かい調整は必要ですが、とりあえずひと段落。引っ越し完了!という気分になれました♪

約2年前に引っ越しをし、その1週間後に大震災があり、暑い夏を越したら犬が心臓病発症・・・。
家探しをする気分にもなれなかった時期もありました。
結局当初希望していたエリアではなく、たまたま住んだ仮住まいの近所に腰を落ち着ける
ことになるのは予定外でしたが、犬を散歩させる大きな公園があるのが気に入ってしまいました。
仮住まいからは歩いて10分ほどの近所なので、引越しによる新鮮味はないのですが、
利用する駅が変わったり、お買物エリアも少し変わりました。

写真はマンションのビュー・ラウンジから撮った景色で、
残念ながらウチからは東京タワーは見えないですけど、
皆さま、ぜひ遊びに来てくださいね!

引っ越しました_a0188670_23134384.jpg

by kate169 | 2013-02-11 23:16 | ご挨拶
<< Chinese Table F... おせち 2013 >>